商品に関して

食べたときに辛みを感じたのですが、問題ないでしょうか。

辛みの原因は、配合されているショウガとヒハツによるものですので、安心してお召し上がりください。

錠剤の色の変化について

錠剤の色についてご心配おかけしており、申し訳ございません。
「抱っこケア」は自然由来のものを贅沢に使用しているため、湿度の影響や原料のロットブレで茶色く変色することがございます。品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください。なお、変色の進行を防ぐためにも開封後はしっかり封を閉めていただき、高温多湿な場所を避けて涼しい場所で保管いただきますようお願い致します。

どんな人におすすめですか?

いつも子育てを頑張っているママ・パパを思って、抱っこ時の抱っこサポート成分、脱・ぐったりサポート成分、日々の安らかサポート成分をメインに配合した子育て応援サプリメントです。
子供と一緒に健康で、若々しく過ごしたいという皆様におすすめいたします。

男性や高齢者でも飲んで大丈夫ですか?

子育てにかかわる皆様に飲んでいただけます。夫婦二人で飲んでいただくのもおススメです。

他の薬やサプリと一緒に飲んでも大丈夫ですか?

「抱っこケア」は健康食品ですので他のお薬やサプリと併用していただいても問題はございません。
ただ、ご心配がある方はお医者様へのご相談をおすすめしております。

サンプルはありますか?

じっくりお試しいただいてからご判断いただきたいという思いから、サンプルはご用意しておりません。
ご期待に添えず、申し訳ございません。

どのくらいの期間摂取するとよいのですか?

相性により個人差があります。まずは3カ月程度を目安に継続し、ご様子をみることをおすすめしております。
また、継続する期間に制限はございませんので、長期的にお続けいただいても差支えございません。

妊娠中や授乳中に摂ってもよいですか?

母子ともに大切な時期ですので、かかりつけのお医者様にご相談の上、お召し上がりください。

配送について

お届け方法を教えてください

お届け方法は基本ネコポスを採用しております。

ネコポスとはなんですか?

ネコポスは、小さな荷物をポストに投函するサービスです。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムに送り状(伝票)番号を入力すると、お荷物の配送状況が確認できます。

注文完了・発送通知が届きません

ご不便をお掛けし、申し訳ございません。日本フィリーノからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

  • (1)迷惑メールとして処理されている
    お使いのメールシステムにて、日本フィリーノのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • (2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている
    携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、日本フィリーノのメールを受信できない設定になっている可能性がございます。日本フィリーノからお送りするメールのドメインは「@nfilino.co.jp」です。
    お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。
  • (3)ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ログインIDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。お急ぎの場合は、お手数ですが下記お客様センターまでご連絡ください。
【日本フィリーノお客様センター】
03-4570-2001
受付時間:10時〜17時(年中無休)

注文からどれくらいで届きますか?

商品は、最短でご注文頂いた日の翌日配送となります。
金曜(午前10時以降の注文)、土日祝の受付は翌営業日発送となります。

日時指定はできますか?

お届け日時の指定はできません。

お届け先を注文者とは別の住所にすることは可能ですか

可能です。ご注文時に配送先欄へご希望のお届け先をご入力ください。
ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅のご住所のご入力をお願いします。

注文をキャンセルしたい

注文当日に電話を頂ければ受付いたします。

【日本フィリーノお客様センター】
03-4570-2001
受付時間:10時〜17時(年中無休)

注文した商品が届きません。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
お手数をお掛けいたしますが、下記お客様センターまでご連絡ください。

【日本フィリーノお客様センター】
03-4570-2001
受付時間:10時〜17時(年中無休)

注文内容と違う商品が届きました

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
早急に交換配送をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、下記お客様センターまでご連絡ください。

【日本フィリーノお客様センター】
03-4570-2001
受付時間:10時〜17時(年中無休)

返品・交換できますか?

商品受取時に必ず商品のご確認をお願い致します。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記の様な場合には商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。返品・交換方法についてご連絡差し上げます。

  • ①申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
  • ②商品が破損している場合
  • ③輸送中による商品の破損、配送ミスがあった場合

上記の理由による不良品は返品・交換致します。

【日本フィリーノお客様センター】
03-4570-2001
受付時間:10時〜17時(年中無休)

配送料について教えてください

送料は基本ネコポスでの配送ですので、一律無料になります。ただし、ネコポス以外のヤマト宅急便をご希望の場合全国一律送料700円となります。(※5,000円以上お買い求めいただいた場合は送料無料)

【日本フィリーノお客様センター】
03-4570-2001
受付時間:10時〜17時(年中無休)

定期購入について

定期コースの内容が知りたい

定期コースは毎月1袋コースとなります。

初回 1ヶ月後 2ヶ月後 3ヶ月後 4ヶ月後 5ヶ月後 6ヶ月後
毎月1
お届けコース
初回のお届け
1袋
2回目のお届け
1袋
3回目のお届け
1袋
4回目のお届け
1袋
5回目のお届け
1袋
6回目のお届け
1袋
7回目のお届け
1袋

定期購入の変更やお休みはできますか?

「抱っこケア」の定期購入は、いつでも変更やお休み(中止)が可能です。「〇回続けないとダメです」などの継続回数の制限もございません。
余ってしまったなどご都合に合わせてお届け予定日を変更することが可能です。
次回発送日の7日前まで下記お客様センターまでご連絡ください。

【日本フィリーノお客様センター】
03-4570-2001
受付時間:10時〜17時(年中無休)

定期購入の支払い方法の変更はできますか?

再度ご登録が必要になります。

その他

お問い合わせフォームから問い合わせしましたが、返信がありません。

ご不便をお掛けし、申し訳ございません。日本フィリーノからメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

  • (1)迷惑メールとして処理されている
    お使いのメールシステムにて、日本フィリーノのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • (2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている
    携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、日本フィリーノのメールを受信できない設定になっている可能性がございます。日本フィリーノからお送りするメールのドメインは「@nfilino.co.jp」です。
    お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。
  • (3)ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ログインIDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。お急ぎの場合は、お手数ですが下記お客様センターまでご連絡ください。
【日本フィリーノお客様センター】
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受付時間:10時〜17時(年中無休)

セキュリティには問題ありませんか?

弊社のホームページにはSSLの暗号化通信を採用しており、お客様の個人情報の取り扱いには細心の注意をはらっておりますので、ご安心ください。詳しくはこちらをご覧ください。

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